--------



2008-08-20

あるものを見つけてしまった

(仮)四十八をフカツで見つけてしまった

見つけた瞬間びっくりして笑ってしまった

何でこんなとこにとずっと考えてた

誰だよあんなとこに売ったやつまじびっくりしたよ

あと18歳になったよ

なんのゲームやろうかな

2008-05-10

久しぶりのブログです。

HEI!! すごい久しぶりの更新です。

最近やっと、インターネットが使えるようになりました。
しかも、親父のお下がり。自分のパソコンVV

ただし、親父がいない間、だけで後は、親父がお前のほうにつなぐと俺が使えないから、
今俺のパソコンにつないでるとか言って、マジ、インターネット使えなくて、ニコ動見たくても、見れないし。
もう最悪。
そういえば、12:30まで、ずっとスカイプの法をやってました。
ログインできなくて・・・・
IDはあってるのにぃぃぃ
と叫んでました。今思えば、パスワード4文字でって書いてあって。
それ以上書いてた私が馬鹿でした。

では、今日は、これでおしまい。何かいてるか分からなくなってきたけど これからもがんばります。

2008-03-19

やっと終わりました。

今日、終了式でした。

一年やっと終わりました。

色々あって懐かしんでいます。

今日、久しぶりに部活に行きました。
先生からうまい棒とチロルチョコを貰いました。付録??でついてたので、もらいました。
うまい棒


最近、九条キヨ先生のZONE-00にはまってしまいました。
もう、弁天さん大好きですvvVV
これも、友達の影響ですね。
それで、違う編集社の単行本を買いました。
これからも、色々な漫画を買った行こうと思います。

2008-03-17

やばい泣ける。

最近FFのOPやEDや途中の曲にはまりちょっと涙が・・・・

とか最近見てます。

死ぬなァァと夜叫んでます。

でやっぱこれは泣けると思ってます。
夜1人でないてます。

2008-02-13

明日は、・・・・・

明日は、バレンタインでッス。
あげる男の人はいないけど、友達にあげようとおもいまっす。
キッ○カット+なんとかチョコですよ。
おいしいと思い買いました。買ったのはいいけど自分でも食べちゃうかも・・・・
これは、ちょっと太るのでやめようと思うね。

あと今日、課題テストがありまして、数学は自信があるんですが、そのほかは、追試、覚悟で答えを待ってますね。
もう課題テストなんてなくなっちゃえばいいのに。
